茅島みずきの小学校・中学校は長崎のどこ?ダンス経験は?

茅島みずき
スポンサーリンク

 

こんにちは!ライターのみんたんです!

 

今日は2019年ポカリスエットのセンターに見事選ばれた、

「茅島みずき」さんを調べてみました!

 

14歳にして身長170cmとまさに女優・モデル体型の茅島みずきさんですが、

そんな彼女の通っていた小学校や中学校は出身地の長崎県のどこなのでしょうか??

 

また、ダンス経験などはあったのでしょうか??

 

それではいってみましょう!!

 

スポンサーリンク

 

茅島みずきの小学校や中学校は長崎県のどこ??

まずは茅島みずきさんのプロフィールなどを調べてみました!

プロフィールがコチラ↓

茅島みずき
  • 名前 茅島 みずき(かやしま みずき)
  • 生年月日 2004年7月6日
  • 年齢 14歳(2019年4月現在)
  • 出身地 長崎県
  • 身長 170㎝

 

茅島みずきさんの受賞歴として、中学1年生の時の2017年に行われた、

 

「アミューズ全県全員面接オーディション2017~九州・沖縄編~」

 

にて応募総数3224人の中から茅島みずきさん(当時:13歳)がグランプリに輝いたそうです。

 

この時すでに身長が167cmもあったといいます。

最近の中学生は身長が大きくて驚きました!!

 

そんな茅島みずきさんの出身地は自身のインタビューでこう言ってます

 

「私の故郷は、長崎の中では都会の方かな。」

 

そうなると長崎市内しか考えられません。

 

また、情報によると通っていた小学校は

 

「長崎市立大浦小学校」

茅島みずき、小学校

 

との情報が。この小学校であれば確かに長崎の中では都会です。

 

そしてこの小学校校区の中学校が

 

「長崎市立梅香崎中学校」

茅島みずき、中学校

この中学校に進学している可能性が高いと思われます。

 

ただこの梅香崎中学校のすぐ近くに私立の

 

「学校法人海星学園・海星中学高校」

茅島みずき、中学校

もあるのでこちらの可能性もあります。

 

また、茅島みずきさんは仕事の時に東京に行くとインタビューで語られていましたので、

現在も長崎県在住なのでしょう。

スポンサーリンク

 

茅島みずきのダンス経験は??

茅島みずきさんは2019年ポカリスエットのCMに大抜擢されました。

そのCMでは激しいダンスがあります。

 

というのも最近のポカリスエットのCMはダンスをかなり推していますね!

 

茅島みずきさんが出演するポカリスエットのCMがコチラ↓

 

総勢760人のダンスはさすがに圧巻ですね!

 

そんな茅島みずきさんのダンス経験はあるのでしょうか??

 

ポカリスエットCMのドキュメンタリーがありましたのでどうぞ。

 

茅島みずきさんはインタビューでもありましたが、ダンスは苦手でオーディション時にも

ダンスを間違えたこともあったそうです。

 

そんな茅島みずきさんは幼少期の7歳から本格的にゴルフを始めたそうです。

 

県大会では優勝などの経験をしたそうですが、小学校6年生の全国大会では

結果が残せず、ゴルフに挫折してしまったそうです。

 

ですが、その時のベストスコアがなんと70でドライバーで220ヤードも飛ばしていたんだとか。

 

茅島みずきさんはの幼少期はゴルフ漬けの毎日だったというのがよくわかります。

 

ゴルフ雑誌「ワッグル」2019年5月号に茅島みずきさんが掲載されているようです!

スポンサーリンク

 

茅島みずきのインスタは??

茅島みずきさんのインスタは2019年3月6日からスタートしています。

 

その茅島みずきさんのインスタ抜粋がこちら↓

 

14歳とは思えない大人のカッコよさがでてますね!

 

どうやったらこんなモデルのような子供が生まれてくるのでしょうか・・・

 

親御さんもさぞかし美男美女なのでしょう☆

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

今後の茅島みずきさんの活動に注目ですね!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

みんたん

ブログ管理人の みんたん です! 某大阪の大学を卒業し、現在金沢市に住んでいます。 趣味は音楽活動(ベース)、旅、コピーライター、心理学です。 超多重情報化時代で、明快な情報を発信していきます! インターネットで世界を創造していきましょう!