広瀬すずドラマ解禁!!2018年新春1月スタートのタイトルは!!?

広瀬すず

こんにちは。ライターのみんたんです。

映画やCMで見ない日は無いくらい忙しい広瀬すずさん。

そんな彼女が2年ぶりにドラマに帰ってくる

そんなドラマのタイトルと共演者を調べてみた。

スポンサーリンク

広瀬すずドラマ解禁!!2018年新春1月スタートのタイトルは!!?

広瀬すず

 

・広瀬すず(ひろせすず)プロフィール

  • 生年月日:1998年6月19日
  • 年齢:19歳(2017年現在)
  • 身長:159cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:静岡県静岡市清水区
  • 所属:フォースタープラス

ココ最近は映画やCMで引っ張りだこですね。

TVを見ていたら見ない日がないくらい出まくってます。

さて、2018年新春1月スタートのドラマは坂元裕二さん脚本で

日本テレビ系で放送される。

そんなドラマのタイトルは

「anone(あのね)」(仮)

カルテット、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう、

Mother、Womanをといった作品を手がけている坂元裕二さんの新作だ。

今回のドラマの内容とは

「社会から裏切られた少女(役:広瀬すず)が生き方を見失い

ネットカフェで暮らしていた。その時、老女(役:田中裕子)と出会い

この二人は【人を信じる心がない】共通点を感じ合い、老女が少女

をかくまう。その後、二人は一緒に暮らし始めるが、社会をあざむく

衝撃的な計画を企てる」

という内容のようです。

共演者

田中裕子

その他順次発表

演出

水田伸生

スポンサーリンク

なんでドラマにあまりでないの?

広瀬すず

ドラマに出ない女優で有名な広瀬すずさん。

人気絶頂の広瀬すずさんがドラマに最後に出演したのは

2016年の1月の「怪盗 山猫」です。

映画はそれから現在までなんと!8本の作品に出ています。

なぜ顔を売る時期にドラマに出ないのか。

ドラマにあまり出ない理由を調べてみました。

  1. ドラマよりも映画のスタンスをとっている。
  2. 映画はドラマの様な視聴率などのリスクが少ない。
  3. 低視聴率から叩かれることもない。
  4. イメージダウンの影響が少ない。
  5. 映画がヒットすれば子供役者扱いではなく、女優扱いになる。

やはり映画界は車で例えるなら高級車で、

ドラマ界は大衆車の様な感じでしょうか。

色んな憶測がありますが、演技力、ルックスを兼ね備えた

こんな女の子なかなかいないですよね。

また、お姉さんの広瀬アリスさんはバラエテティ、ドラマで引っ張りだこです。

4歳年上で、姉の広瀬アリスさんはドラマ出演を今まで23本出ています。

また、妹の広瀬すずさんは今までドラマ出演は8本です。

姉のアリスさんが広瀬すずさんをドラマの世界に引っ張っるのでしょうか。

それともまた、映画の世界に戻るのでしょうか。

それは新春ドラマの視聴率と話題性にかかっているかもしれませんね。

日本を代表する大女優になってほしいですね。

頑張れ広瀬すずさん!

広瀬すず
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

mizkeita

ブログ管理人の みんたん です! 某大阪の大学を卒業し、現在金沢市に住んでいます。 趣味は音楽活動(ベース)、旅、コピーライター、心理学です。 超多重情報化時代で、明快な情報を発信していきます! インターネットで世界を創造していきましょう!