黒口那津のプロフィール!受賞経歴や所属事務所と出身高校は?

黒口那津

こんにちは!

ライターのみんたんです!

 

各大学のミスキャンパスの頂点を決める

「ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト 2018」

で駒沢大3年の黒口那津さんグランプリに選ばれました。

 

そんな彼女のプロフィールや受賞経歴、所属事務所と出身高校を調べてみました!

スポンサーリンク

黒口那津のプロフィール!受賞経歴や所属事務所と出身高校は?

「ミス・オブ・ミス2018」グランプリ受賞

黒口那津さんは各大学のミスキャンパス

から日本一を決める「ミスオブミス

キャンパスクイーンコンテスト 2018」

が30日、都内で行われ、グランプリに選ばれました。

 

黒口那津さんのインスタでグランプリを報告

それがこちら↓

こんばんは! ミスオブミスでグランプリを受賞することができました。皆様のおかげです。そしてここから長いです笑 ・ 今日で私のミスコン人生が終わりました。ホッとしてるし、寂しいし、いろんな感情です。 ミスオブミス初めは出ないと決めていました。でも、応援してくれる人や学生団体の方からの一押しで出ることを決めてから、ほんとに大変な日々でした。 私より応援してくれてる方々の方が大変だったかもしれません。笑 私が、配信に寝坊しても、時間通りにできなくても、投票呼びかけをしてなくても皆さんが「まだやってないよー」「やった方がいい。」「起きてるの?」「起きれるの?」って言って、できなかった時も想定の範囲内と言って叱らず、、心の広い方々に支えられて今があります。(一度皆さんも爆発してましたね(;o;)怖かった。。。笑笑) 私の負けず嫌いスイッチも後半にならないと入らず皆さんは胃が痛くなる思いもして、、、それでもみんなと戦えてほんとに良かった。 私は今まで戦いとかチャレンジとかもしかしたらダメな結果が待ってるようなことには挑戦せずいました。大学のミスコンに出ると決めてから、挑戦から逃げて来た自分を変えることができました。まだこのグランプリをゴールにせず私もまだまだ先を目指していきたいと思います!時期的に新しい何かに挑戦することがあるような時だと思います。ぜひほんの少しの勇気を出して、前に進んでみると結果がどうであれ成長することができるということをこれからも証明していきたいと思います。 ほんとに最高の一日をありがとうございました。そして長期間に渡り応援していただけてとても嬉しかったです。今後ともよろしくお願い致します。 ・ 最後まで読んでくれありがとうございました😊たくさんのメッセージじっくり返させてください! #ミスオブミス #ミスオブミスグランプリ #PJ賞 #heather賞

くろぐち なつさん(@rmn69bnn)がシェアした投稿 –

 

 

そんな黒口那津さんはファッション雑誌

のRayで読者モデルも務めているそうです。

 

そんな黒口那津さんのプロフィールを作成してみました!

 

黒口那津プロフィール

黒口那津

出典:https://www.instagram.com/rmn69bnn/

 

  • 名前:黒口那津(くろぐち なつ)
  • 生年月日:1996年6月9日
  • 年齢:21歳(2018年4月現在)
  • 身長:150cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:岡山県
  • 在籍大学:駒沢大学4年生法学部政治学科4年

 

スポンサーリンク

 

受賞経歴は?

黒口那津さんは2017年11月に在籍している

駒沢大学の「ミス駒澤コンテスト2017」 

グランプリを受賞されています。

 

その時の画像がこちら↓

黒口那津

出典:https://sancha.keizai.biz/photoflash/1520/

 

そして、ファッション雑誌Rayの

2017年3月号から専属読者モデルの

ピリンセスクラブ(通称:プリクラ)

で活動をしています。

 

大学2年の後半から読モデビューなんですね!

 

その時の集合写真がこちら↓

黒口那津

出典:https://tokyo.cawaii.media/ray/37390

 

Rayで仕事中の黒口那津さん↓

黒口那津

出典:https://tokyo.cawaii.media/ray/37390

 

 

所属事務所は??

黒口那津さんは読者モデルで活動して

いることから、どこかの事務所に所属

しているのでは?

と思い、探したのですが全然出てこなかった

ので、現在は事務所に所属していないのでしょう。

 

ただ、黒口那津さんのインタビューで

「将来はバラエティーや女優さんとして活動できたら」

と話しているので、遅かれ早かれ事務所に所属する可能性は大です。

 

どこの事務所に所属するか楽しみですね!

 

岡山県の出身高校はどこ?

黒口那津さんは岡山県の出身で

出身高校の情報として、ネットでは

「山陽女子高等学校」

ではないかと噂されています。

 

ただ、証拠が見当たりませんでしたので、

本当かどうかはわかりません。

 

 

 

今後は芸能界に入るのでしょうか??

 

その前に大学卒業まであと1年ですね!

 

これからの黒口那津さんに注目です!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

mizkeita

ブログ管理人の みんたん です! 某大阪の大学を卒業し、現在金沢市に住んでいます。 趣味は音楽活動(ベース)、旅、コピーライター、心理学です。 超多重情報化時代で、明快な情報を発信していきます! インターネットで世界を創造していきましょう!